忍者ブログ
更新情報と日常のアレコレ。

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SHOW AND HIDE * PLUGIN
2024.05.06 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.12 Wed

行ってきた(^ω^)

楽しかった!!
イメージしてたのとはちょっと違ったかなぁ。本当に普通の、というか…V系とかそんなんじゃないスタンダードなロックライブでした。洋楽興味ないけど、ライブはやっぱり楽しいなぁ!

観客の中に馬がいたw
ヘドバンしてたww
仲間と思われる人たちがアーティストの準備時間にものすごい盛り上がってて、馬の周りをぐるぐるまわってて楽しそうだったから、思わず乱入。ぐるぐる楽しい!

普通に楽しみすぎて、トリのムックが始まる頃にはかなりバテてたw
blog01.JPG
達瑯しゃけトーク→かわゆす(^ω^)(^ω^)(^ω^)
手をブラブラ振って、しゃけとかw最前の観客にやってって頼んでた。達瑯の手にいっぱいしゃけが群がってる感じで素敵にキモスですたwwてか達瑯さん、いつの間にあんなに髪の毛にょきったのさ!ビビったよかなり!
今回はみんなメイクばっちりだったー。個人的にSATOちはメイク有りの方がかっこいいと思うw他のメンバーはどっちでもいっかなーとか。何様ww
曲目がわりと最近の歌ばかりでちょっぴりショボン(´・ω・`)普通にノリノリだけんどねw
娼婦ktkr(^ω^)ガンガンです。氏ぬ。名も無き夢ktkr(^ω^)いまいち乗りきれなくて残念無念。やっぱり私は下手寄り中央が一番和むwたた様(笑)の姿がよく見えて良い。
てか入り口のプレゼントBOX、ミヤ君のだけ一個多く設置されててちょっとウケたwやっぱり人気だねー。まぁ池様だからね。


明日のチケット2枚所持してるんですが、なんだか体力的に無理そう…なさけなーいorz
相手も捕まらなかった…寂しい子(´・ω・`)あちこちで貰い手を捜してるんですがなかなか見つからず…。ダフ屋には売りたくないし、でもせっかくのA番無駄にするのはもったいないし。誰かほしい人いませんかね?

PR
HOME |
忍者ブログ | [PR]
| Design by幹